FC2ブログ

お久しぶり、アーニャ。
しばらく姿を見せないと思ったらご結婚ですって?
おめでとう。
 披露宴に招待もしていただけないので、お祝いも
できないので、せめてもの償いに、私とあなたの濃厚な
レズプレイの思い出の品をアップしておきます。もちろん
お相手のアドレスにもちゃんと送っておいたから詳細
はあなたの口から説明してね。
                    親愛なるマリアよりowner11.jpg

 

奴隷規則2

座る時は膝を閉じてはならない
019_1000.jpg019_1000.jpg
0000.jpg





5時からあとは

あんたが上司なのは5時までよ
あとは私の奴隷~
もうすぐお友達が来るからせいぜい
楽しませてね

1223001キャプチャ

奴隷日誌より

美しく着飾った愛人をお連れのお客様に
奉仕するのは奴隷冥利につきます
同性の冷たい蔑みの視線が突き刺さり、
ときには目眩がするような言葉責めを
いただくことがあります。
「をんなも此処まで堕ちるともう獣ね」
「あら、それは獣に失礼よ。獣以下に
 決まってるじゃないの。」


2_2017022507452920a.jpg

続きを読む »

0125.jpg

プロフィール

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード