FC2ブログ

雪の中

tumblr_o4gby218Au1usbtkko1_1280.jpg

吊るされた肉塊

まるでお肉屋さんの店先みたい・・・
tumblr_o5c6xtyAXZ1ujrirvo1_1280.jpg

まさか、今の境遇から抜け出せる、今に
いいことがあるなんて思ってるんじゃない
だろうな?

tumblr_o4ew0kOXOt1ujrirvo1_1280.jpg

悲しき玩具

私は性玩具~このお話は、私がご主人さま
にどうやって今のアバズレに貶められたか
というお話です

0410a.jpg

悲しき玩具2

誰でも、自慰をするときのやり方は特別よね
私は、たくましい男性の写真をみながらその
男性に押し倒される自分を想像するのが
定番だったわ・・・

0411a.jpg
友人からちょっと怪しいパーフィに誘われた時
わたしはいつも想像の中で私を抱きしめてくれる
ような男性と出会いたいと思って、とっても蓮っ葉
な娼婦みたいな格好をして出かけたの・・・

0411b.jpg

命中!

tumblr_o4555g58wB1tvmbtao1_500.jpg

就活の末に

tumblr_o5d9r0d09T1ujrirvo1_500.jpg

続きを読む »

偽の宣伝文書に騙されて囚われの身となっ
た女子大生。今は下着とサンダルの着用
を許されているが、これから向かう収容所
ではそれも剥ぎ取られ、5年の間全裸で
重労働の刑が彼女をまっているのだ・・
鞭打ちとあらゆる性的奉仕・・・泣き叫ぶ
時はボールギャグを装着されることが
決まっている


0412.jpg

崇拝の証

思い知るがいい、白い劣等人種!
0412b.jpg

今のお前にふさわしい汚れっぷりだ
そうだ、お前は心も身体も汚れている
のだ


tumblr_npqphsIyyc1u7eu9bo1_500.jpg

寒い夜にはこれが一番

仕上げの蝋燭責め

tumblr_o579ssiXTL1qc2yxpo1_1280.jpg


ありのままに告白するんだ
自分は魔女で、毎晩悪魔のなぐさめもの
になっているけがれた存在だと

tumblr_m9nzyxPx3M1qhi6wuo1_1280.jpg

デビュー(1)

さあ、奥様。ここまで来てしまったんだから
覚悟をお決めなさい。
せめて目隠しでもしてさしあげますよ。
今夜だけわね。
tumblr_o5zrnzvP2R1uj5atdo1_1280.jpg

さあ、みなさま遠慮なくどうぞ
存分にまさぐってください

tumblr_n9f2q8F8IV1r59rt8o1_400.jpg


週末は旦那も出張だろ?
月曜日の朝には帰してやるよ
そんな顔をしたって肝心の
ところはこんなに濡らしている
じゃないか・・大した玉だぜ。


tumblr_lz1o1czMJp1qhyx5zo1_400.jpg

喰いこむ鎖

ほら、もっと嬉しそうな顔をしろ!
そしてもっと早く歩いてみせろ
ちょうどいい高さにセットしたんだから・・・
どうだ、たまらないだろ?
tumblr_naselqlxJH1s4jw4io1_1280.jpg

身動きができないつらさ
でも甘美よね・・・このまま儚くなっても
構わない、そんなふうに思わない?

tumblr_o5lx389wyM1s4jw4io1_500.jpg

そうねえ、胸は小ぶりだけど、お顔はまあまあ
ね・・合格ということにしてあげるわ。
tumblr_o62ss6NE5Y1v4sgfso1_500.jpg

挑戦的外出着

上と下がとことんアンバランスだろ?
変態のお前にはぴったりだ・・・
もう少しぶらついてこいよ。

0429a.jpg


二兎を追う者

身体の柔軟性とオッパイの大きさ・・・どっち
もだいじだろ?
有限な時間は有効に過ごさないとな・・・
帰宅時間まで3時間・・・スピード違反すれ
すれで高速をかっ飛ばせば旦那の帰宅に
間に合うよな、奥さん
tumblr_o5n2b57vug1tgxsjho1_1280.jpg

これが私?
届いた荷物の中のモノだけを
来てパーティに来いってあのヒトは
言ったけど・・・
確かに貞操は守られるかもしれない
けれど・・・
ほかの行為はすべて受け入れよってこと?

tumblr_o60wbwJnEQ1qc2yxpo1_1280.jpg

工夫を重ねて・・・

「これは見事ですね」
「ほら、この女は胸がちょっとね
普通の妻ならともかく金をって人様に
見せるんだから、それなりの工夫を
 しないとね」

0429b.jpg

「よく承知させましたね」
「はじめはちょっと抵抗したがね・・・おだて
 たりすかしたり・・・そのうち自分から催促
 してきたのにはちょっと驚いたけどね」

約束は守ったぜ

縄は嫌いだったよな
でもそれだけでも身動きがとれないだろ?
中世から伝わる伝統の技だがね。
tumblr_lbn8zkULbQ1qdla40o1_400.jpg

tumblr_lbn91fuQRj1qdla40o1_400.jpg

ぶって、お願い

ミシェルは一糸もまとうことを許されず
後ろ手に背中で縛られて、ゲスト一人
一人に、頬をぶってくれるように頼んで
まわった。
0429f.jpg

0429e.jpg

「お願いです、手加減しないで奴隷の
頬を紅く染めてくださいまし」

「あら、面白そうね、私もよろしいかしら
「ええ、もちろん」

0429c.jpg

0429d.jpg

次の舞台へ

わかってるだろうが、泣いている暇はない
ぞ・・次の舞台を見に、もう客が集まって
るんだ・・せいぜい笑顔をつくるんだな


1bb.jpg

続きを読む »

もうすぐ通勤時間だから、知り合いが
通りかかって助けてくれるかもな・・・
 まあ不良どもに拉致されるよりまし
だろう。

tumblr_nijxs9jZAi1tcknmao1_1280.jpg

フフフ、さすがにお疲れのご様子ね。
あまりご主人にかまってもらえない重役夫人
が、突然屈強なアフリカ系男性5人と一晩
を過ごして、横になることも許されず縛り上げ
られているんですものね・・・でも言っとくけど
これはゴールじゃなくてスタートだからね。

tumblr_o5fyc0txru1uqguczo1_1280.jpg

フェミニストなら

フェミニストなら、ただちに檻を開けて女性
を自由にし、何か着るものを与えるのが
当然だ・・・しかしもし彼女がそれを望んで
いないとすればどうするかな?

0429bb.jpg

Slave G

性奴隷Genevieve
40歳代にして公開辱めを望む変態だ・・・・

1972年12月1日生まれ。眼と髪の色はブラ
ウン。身長は5フィート6インチ、体重140
ポンド。胸は34D。整形なし。局所の剃毛済。
奴隷として、公開辱め、torture、raxxは経験済
住んでいるのはカナダのケベック。いつでも
お試し可能。入会は2014年1月。期限切れ
のない生涯会員。

Sex_Slave_Genevieve_Free_2.jpg

Slave Sue

住所、メール公開の真正マゾ

年齢26才。身長5フィート3インチ。オッパイ
は34B。乳首、陰唇、クリトリスにピアス済
いつもあそこが濡れていつでも準備OK
大きなコックで輪姦されるのが大好き!
精液も尿も口からいただくし、菊座
を犯されるのも、ダブルペネトレーション
も好き!口にも、あそこにも菊座にも精液
をぶちまけてほしい・・・辱められるのは
最高!こんな私を衆人環視のインター
ネット上で辱めて欲しいの・・・こんな私を
蔑み、辱めて・・メールお待ちしています


0429cc.jpg

fc2blog_2016043021581522c.jpg

喰い込む戒め

tumblr_nsqjb4Ci881uqguczo1_1280.jpg
プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード