FC2ブログ

店の中1

「ここがいいんじゃない」
私はごく普通のレストランを選んで、そこに
入るようにペットに言った

00001g
いきなり素っ裸の女の子がはいってきたのだから
当たり前だが、客は不思議そうな顔をしてペット
をみつめている
さあ、挨拶しなさい・・「皆様にご奉仕するために
おじゃましました。お好きなように嬲ってください」
ってね。

00001h
私は彼女に食べもの運搬用の入れ物を両手で
持つようにいって、そこに高圧電流バーをのせて
客にとってもらうようにいった
「お好みだったらわたしくの身体で効果を試して
ください

00001i
一人の客がバーを手にとってくれた
「ありがとうございます」

00001j

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード